車検の台車がやべーんです

こんばんは、本間です。

そろそろ僕のノート君が車検です。

いつも地元の本間モータースというところにお願いしてます。

約2年ぶりですかね。

地元ならではの付き合いなので色々と融通をきかせてくれるし、とてもよいです。

いつも車検の間、お世話になるのが↓

なんていう車だったか忘れました(汗)

なんかおじいちゃんが乗るような感じのやつ。

色もセンス抜群。

とにかくいつの車だよって言う感じで、もちろんナビなんかついてないし、ドアも明け閉めしすぎて、めちゃくちゃ軽いです。

ドア開けようと思った瞬間ドアがいきなり全開にあくから駐車してるときとか隣の車にぶつけないようにとても気を遣います。

そしてアクセルもバカ軽くてめちゃくちゃ初速が速いです(笑)

また、こいつに乗れるのかと思うとワクワクします(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE