佐渡へ

こんばんは。

現在、私は母の実家、佐渡へきております。

先日、祖母が亡くなったので、おまいりのためです。

 

 

祖母のおまいりに行く前に、お昼を食べに佐和田という町にある大勝軒というラーメン屋に行ってきました。

大勝軒は新潟に他に新潟南高校の前だったり、寺尾にあったりしますが、佐渡が格別に美味しく大好きです。

昔からつけめんが好きで大学生のころから東京の大勝軒を食べまわってました。

その中でも佐渡が一番ですね。

特に味噌つけめんが最高です。

 

IMG_1080

大勝軒は酸味が効いたスープが特徴ですが、佐渡はどちらかというと甘めです。

好みは分かれるかもしれませんが、ぜひ一度行ってみる価値ありだと思います。

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE