暑すぎてゴルフ出来なくてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

もう天気予報みるのがこわい、、、

冬とかだと雪の影響で天気予報みるのこわいってよく聞くけどさ、夏で天気予報みるのがこわいって異常だよ、、、

だってさー--

全部晴れで最高気温がほとんど35度以上なんだもん、、、

さすがにやべー---って。

外で立っているだけでも汗出てくるし、納品を終えるともう汗やばすぎて車で乾くまで次のお客さんとこ行けないんだもん、、、

大好きなゴルフでさえ、さすがにやりたくないと思えてしまうほどの暑さ、、、

でも前はこんな暑い中、薄暮とか行ってたんだよな(笑)

今考えると死にに行くようなもんだよな、、、

前の組にドクターヘリがきたのはびっくりしたもん、、、

みなさんこれからお盆休みなので、熱中症など気をつけて過ごしていきましょうね。

CATEGORY

    0PEOPLE