じこんのおーあぶら

みなさんこんばんは、本間です。

そういえばこの前、いや結構前だな。

なんか写真見返したらでてきて、、、

 

 

 

写真、縦になっちゃいました(笑)、、、

でもちょっと刺激強めなんでこれくらいがちょうどいいですね(笑)、、、

そうかの有名な滋魂さんの三条系の背脂ラーメンです。

時々無性に食べたくなるやつです、、、

なんか今日はいいかなって思って週末に食べにいきました。

 

 

初めて、、、

 

 

初めておおあぶらにしました。

「おおあぶら」、、、です。

 

 

おー----。あぶら。

 

 

 

 

とても美味しかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください。

おおあぶらで、その際岩のりにすることをお忘れなく。

おおあぶらを岩のりにたっぷりしみこませてみてください。

あまり食べてはいけないような罪悪感を感じます(笑)、、、

 

 

でも大丈夫、スープ飲み干さなければ大丈夫、、、、

きっと大丈夫、、、

CATEGORY

    0PEOPLE