【予想?】クイーンカップ

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回はクイーンカップ!わっしょい!!わっしょい!!!
なんと土曜日行われる予定だった同レースだが、東京競馬場の積雪予報で月曜日に代替。

共同通信杯につづく、2歳牝馬のクラシックへ向けた一戦。

枠順は☟

引用:日刊競馬

本間の推奨馬は☟

クロノジェネシス

阪神ジュベナイルフィリーズで2着した馬。

正直あのレースはジョッキーの乗り方次第で1着もとれてたと思っているレース。

正直勝ち馬より、コーナーからまくっていく脚には見どころがあった。

折り合いに課題を残すが、この頭数で、東京の直線なら、多少折り合いをかいたとしてもリカバリーきくし、差し切れるだろう。

CATEGORY

    0PEOPLE