福島牝馬 マイラーズ フローラ 回顧

本間です。

今週の競馬が終わり、ついに来週から新潟競馬が始まります!

新潟開催の前に資金稼ぎといきますか。

 

 

G3福島牝馬ステークス

ブログで公開していたように軸はディープジュエリーから。

いい位置で競馬できてたんですが、最後に伸びを欠いてしまいましたね。

ブログで真面目に買い目を公開してから1回も当たってないんですけど(笑)

もうやめましょうかね・・・

 

 

優勝馬はまさかのブービー人気の15人気のマコトブリジャール。

そして3着には13番人気のオツウが入り大波乱。

こんなのとれないっすよ~

福島は難しいっす・・・

前々で競馬して馬が残った感じだから2着に追い込んできたシャルールは強い?

 

G2マイラーズカップ

買い目は公開してませんでしたが京都がめっぽう得意なフィエロ軸で。

4コーナー入口ではいい手ごたえかと思ったんですけどね・・・

意外に前がとまらない・・・

結局ここも惨敗。

好意でレースを運び、内から伸びたクルーガーが優勝。

 

 

G2フローラステークス

このレースも買い目公開してませんでしたが、なんとなく直感でフロンテアクイーンの軸で。

直線粘りを見せたが鼻差で4着。トホホ・・・

好意につけて直線いったんは抜け出したんですが・・・

ゴールまでが長いこと長いこと。

東京って感じでした(笑)

優勝はチェッキーノ。

位置取りは後方、直線外から伸びて優勝。

 

 

 

全く資金を稼げなかった。

来週は現地参戦だけに気を引き締めないとです。

 

 

以上

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE