俺の父親はどうなってんだ。

こんばんは、本間です。

昨日、父親の異常行動があり、息子は大変激怒しております。

 

先日、いとこが私に1箱2000円もするチョコレートをプレゼントしてくれました。

写真は☟です。

IMG_1378

全部で9つ。もらった時に4粒ほど食べて、ふたを閉じて、こたつの上に置いといたんです。

そして、俺が出かけて夜に戻ると母ちゃんが、

「お父さんがあんたのチョコ全部、食べちゃったよ。」と言ってきました。。。

 

もう激おこです。

父親との口論の始まりです。

 

息子「おい、ガキの頃に人の物を買ってに食べてはいけないって教わらなかったのか?」

父親「そこに置いとくのが悪いんだろ」

息子「は?お前は目の前に置いてあればなんでも食べるんか?」

父親「そんだったらもらった時に全部食べとけよ」

息子「そんなんわいの自由じゃろがあああああ」

 

この後、父親は逃げるようにベランダへたばこを吸いにいく。

 

もらった時に全部食べると母親に「なんで一気に全部食べてしまうの!!!」と怒られ、残しておくと父親が許可もなくすべてたいらげてしまう。

 

俺はどうしたらいいんだよ!!!

 

むかついたから父親の顔を晒してやっからな(笑)

IMG_1379

指名手配

CATEGORY

    0PEOPLE