ついにボールがなくなってやべーです

こんばんは、本間です。

ついにボールが残り2つになってしまいました、、、

まわる前は4つあったのに、、、

さすがに2つで次のラウンドをむかえるのは厳しいよな。

ということで購入。

もちろんゼクシオリバウンドドライブ。

別にこれは謎のこだわりです。

最近使っていたのは普通の白のボールでしたが、ようやくライムイエローに戻せました。

というのもこの色が人気なのかメルカリとかでもすぐ売り切れてあまりフリマサイトとかでは売ってないです。

もちろんフリマサイトで売っていたらそっち買ったのですが、今回は普通にゴルフショップで購入。

なんでライムイエローがいいかというと本当に芝生の緑に映えて見つけやすいです。

冬の黄色だと微妙だけど、、、

多少なりとも見つけやすい色のボールの方がロストしなくていいです。

というか値段が普通にたけーよ。

さすがになくせない。

曲がらない技術を身につけないと。

CATEGORY

    0PEOPLE