久しぶりの伊藤

どうも、本間です。

この前、ひっさしぶりに伊藤くんと遊びました。

昼飯を食べに行こうということでどこに行きたいか、しかし結論は出ずじまい。

デブ二人がいま食べたいものを即答できないなんてほんとに情けない。

ということで車でとりあえず新潟の方に出て、道中でピンときたとこにしようという結果に。

 

 

そして、ここに来ました(笑)

 

 

お好み焼き本舗ですね。

久しぶりにお好み焼き食べましたが、うまかったですね。

過去に1回伊藤くんと食べたことあったんですけど、その際は伊藤くんがふざけて、

ばかみたいな量の鰹節をぶっかけてガチゲンカした覚えがあります。

今回はその反省をふまえ、何事もなく食べきりました。

またいきたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE