【予想?】函館2歳ステークス

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は函館メイン、函館2歳ステークス!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

2歳の重賞初戦。距離的にもメンバー的にも微妙だが予想は当てたいところ。

枠順は☟

引用:競馬新聞「ケイユウ」

函館2歳ステークスの本間の推奨馬はこちら☟

ビアンフェ

キズナ産駒の評判馬。

抽選だったが見事に突破。

しかも内枠の逃げ馬ということもあってめちゃくちゃ有利に働きそう。

スタートで内枠の利を活かし、先行して粘るだけ。

ただ軸は決まっても紐穴がかなり難解。

なにが来てもおかしくない2歳戦だけあって穴を的中できればかなりいい配当になりそう。

本気でやるかやらないかの判断が大事そう。

本間はこのレースは本気ではやりません(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE