東京旅 その③

どうも、本間です。

東京旅ブログの続きです。

大学の4人の友人と会うことができ、その中のひとりの舎弟なまずえの家に泊まるため、府中へ。

府中は大学のころに僕もひとり暮らしをしていたため、第二の故郷のようなもんです。

しかし、その第二の故郷は結構姿を変えてました。

駅の目の前にめちゃくちゃでかいビルがたってました。

なんだか一気に都会になった感じでした。

少し、悲しくもありました・・・

 

 

そして府中につくと、またひとり友人が来てくれました。

わざわざ箱根から(笑)

僕のことが大好きでブログのアイコンをスマホにいれてくれてたウィンまた君(笑)

 

なま家に一緒に2泊する友人です。

まず、大井から戻ったら、朝までボウリングして、ようやく家について昼まで爆睡。

そして昼からようやく行動開始。

 

カラオケに行きーの。

 

 

ダーツにいきーの。

 

そして夜は同じサークルだった後輩が働いてる聖蹟桜ヶ丘のフットサル場の個サルに3人で参加。

またこれも最高に楽しかった!

久しぶりにみんなでボール蹴れたのがうれしくてたまんなかった!

 

そして東京旅2日目が終わり、次の日は鈍行ではなく、高速バスで新潟に帰ってきました(笑)

高速バスがあんなに楽だと感じたことはありません(笑)

 

今回東京へ行って、大学のころの友人5人に会えました!

相変わらず、最高の仲間たちでした!

大学に行ってこの仲間たちに出会えたことが本当によかったと改めて感じました!

一緒にいるとなんにでも熱くなるし、思い出話で大爆笑できるって最高だなと感じました!

べに、したらには会えなかったけど、また今度、東京行ったときは必ず会いに行きます。

そして、なま、ぼうのした、しゅん、とき、ウィンまた君、また会いましょう!

 

では、ウィンまた君がこのブログを読んでくれていることを祈って、さようならです。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE