加茂ゴルフセンターがやべーです

こんばんは、本間です。

先日は加茂ゴルフセンターで練習してきました。

友人が燕方面が住まいで、いつもこちら側の方面に来てもらってるので、今回は僕が友人の方面へ。

とにかくすごい場所にある。

山の斜面を削って作りましたみたいな(笑)

でもとてもしっかりした練習場で、施設もきれいでした!

しかも外にはアプローチ練習場が!

今回は夜だったので出来ませんでしたが、昼間なら最高かも!

アプローチ練習場はあまりないですからね~。

とても貴重です!

とにかく友人と有意義な練習が出来ました。

お互いどんな意識で打ってるかとか近況ラウンド報告とか。

色々勉強になる。

気づいたら3時間くらい練習してて。

帰ってきたときには11時。

お互い切磋琢磨して、年取っても一緒にラウンドまわってたい。

そんなことを感じました。

CATEGORY

    0PEOPLE