やっぱり早朝はハーフで最高でやべーです

こんばんは、本間です。

父親と久しぶりのラウンド。

湯田上の早朝です。

まさかの2日連続湯田上の早朝。

まあどちらもハーフしかできないんで丁度よいです。

とにかく土曜日はセカンドでバンカーから寄せる気持ちが強すぎて強く入りOBしたり、木をよけようと欲を出してガードバンカーに入れたり。

凡ミスでスコアを落として47……

さすがに反省しました。

ということでマネジメント重視のゴルフ。

ボギーが多いもののダボなしでまわれました。

パーは3つしかとれませんでしたが、スコアは42。

やっぱりダボ以上を叩かないとこれくらいにまとまるんです。

いかにダボを叩かないか。そしていかにパーをとれるか。

そのためのマネジメントが大事でティーショットの置き方、セカンドの攻め方など。

とにかくショットとかアプローチはほぼほぼいい感じの手ごたえです。

CATEGORY

    0PEOPLE