レジェンドのサインボール

どうも、本間です。

土日が終わろうとしています。

また1週間、頑張れば競馬が待っております。

この1週間が長いんだよな~~~~

 

ということでケイティブレイブ惜しかったですね。

4コーナーは、予想通り馬なりであがってきてくれました。

もう「突き抜けろ」と心の中で叫びまくりましたよ。

直線はもう我慢ができず、「武!残せ!武!残せ!」連呼しまくってました(笑)

ゴール前、結局、戸崎鞍上のグレンツェントに差されて2着。

悔しい・・・

 

 

 

 

 

だが、しかし、

ゲストでいらっしゃっていた球界のレジェンド山本昌さんのサインボールプレゼントの抽選が見事270人中10人という狭き門をくぐりぬけ、当選しました!

しかも手渡し!

 

IMG_1062

 

これは激熱やあ~

うま部のみんなも喜んでくれましたよ!

 

ここでなぜか強運を発揮した日曜日でした。

それではまた1週間1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE