サルはやべーです

こんばんは、本間です。

前の五頭の薄暮ラウンドで珍しい出来事がありました。

それはこちらです↓

サルの大群に出会いました。

こうやって自然と触れ合い、色々な動物とも出会える、これもゴルフの魅力なのではないかと感じました。

1年前くらいにも五頭で一度だけサルの大群に出会ったことがあり、それ以来みたことなかったのですが、今回久しぶり拝見することができました。

おそらく約30匹くらいはいたんじゃないかと思います。

写真はまさかのティーグラウンドを示す置物に座っているところ。

その後ろには親子ずれ。

小さいサルがめちゃくちゃかわいかったです。

カートから食べ物とかを奪うもなく、温厚なサル達でした。

次に出会うのはまた1年後か、楽しみにしてます。

CATEGORY

    0PEOPLE