東京観光

競馬ときどき仕事、本間です。

土日に東京の友人の結婚式の二次会ということで東京へ行ってまいりました。

二次会は日曜日ということで、土曜日は大学時代のサークル同期と東京観光へ。

なぜかわかりませんが上野動物園に行ってきました。

 

なんといってもアザラシが一番かわいい

激熱のキリンさん

この後、豚しゃぶを食べるのに

 

上野動物園のあとは浅草へ。

日本を感じてきました。相変わらず観光客で半端なかった。

花屋敷も堪能。

なめてたけどアトラクションは普通に怖かった。

遊園地的なところはなんと小学生ぶりくらい。

ジェットコースターとか大人になれば余裕だろうと思ってました。

本格的な遊園地はおそらくダメな人間ということがわかりました(*´Д`)

そんなこんなで朝から晩まで大学の友人と東京を満喫。

めちゃくちゃ疲れたけど最高に楽しい一日でした。

 

CATEGORY

    0PEOPLE