ハッシュドビーフ

こんばんは、本間です。

ゴルフでラウンドが終わるとめちゃくちゃ腹が減ります。

食欲が爆発ということでハッシュドビーフを大量に食べてしまった。

というか食べることのないハッシュドビーフ、久しぶりに食べたせいかめちゃくちゃ美味しいんだが、重い。

こんな重かったっけ。

昔はこんな重いという感情はなかったが、ついに胃袋も老いがきたのか。

それとも最近は油っこいものを控えてたせいか胃袋に急に超ど級の油を注いでしまったからか。

まあ、何気なく完食してしまいました(笑)

てかふと思いました、ハッシュドビーフとハヤシライスってなにか違いあるの?

根本的に違うもん?

我が家ではハヤシライスは食卓に出てこないですが、作り方とか違うんですか?

どなたか教えてください。

CATEGORY

    0PEOPLE