やっぱり柿屋

こんばんは、本間です。

写真を見返してたら柿屋のマーボー丼の写真が出てきました。

もう食べれないのに、めちゃくちゃ食べたくなってどうしようもないもどかしい気持ちになりました。

めちゃくちゃうまいかったな~もう写真見るだけであのうまさを思い出してしまう。

甘めのひき肉と少しのピリ辛が本当にお米とマッチしてて次から次へと口にほうばってしまう。

マーボー丼も大好きだったけど、からしそばも大好きだったな。うますぎてスープまで飲んでしまってお腹を壊すということが多々ありました。

とにかく伝説の町中華でした。

一度でいいから復活してほしい。

数量限定でもいいから復活してほしい。

また閉店だったあの日みたいに6時間くらい並ぶから。

CATEGORY

    0PEOPLE