マスターズがやべーです

こんばんは、本間です。

昨日の夜12時頃からマスターズが始まりました。

マスターズとはプロゴルフの最高峰の大会と言えばわかりやすいでしょうか。

サッカーでいうワールドカップみたいなもんです。

世界のゴルファーがマスターズ優勝を夢みてると言っても過言ではありません。

昨日から始まり、10日の深夜から11日の朝方が最終日で4日間戦います。

昨日の12時頃は、昨年同大会を優勝した日本の松山英樹プロや交通事故の大けがを乗り越えての復帰戦のタイガーウッズが第1ホールのティーアップの時間帯でちょうど見てました。

テレビからでも伝わる緊張感がすごいです。

とにかく足が心配なタイガーウッズですが、アイアンがキレキレでやっぱりタイガーはすげえなと。

そして47歳には見えない上半身にびびります(笑)

とにかく、今日も夜中放送があり寝れない日が続きます。

夜中マスターズからの明日の早朝、湯田上ラウンドはやべーです。

CATEGORY

    0PEOPLE