ウィローモスがやべーです

こんばんは、本間です。

久しぶりのアクアリウム投稿。

前にテラリウム水槽にしましたというブログをいつだったか書かせてもらいまして、それから正直なにも変わってないです。

いや変わっているところは変わっている。

レイアウト自体は変わってないです。

水が蒸発して少なくなるので水を足してるくらい。

あとは正直、なにもしてないです。

コケもそこまでつかなしし。たまに内側のガラスは拭きます。

変わっていると言えば、明らかにウィローモスくんが成長してくれています。

しっかり伸びてくれて、溝を埋めてくれてます。

なんだかんだこの緑の壁と上から落ちてくるミストフローを見ているだけで心が落ち着きます。

あとは変わったのがみゆきメダカ3匹が★になりました。

原因がわかりません。水温の変化か、CO2を導入しているので酸素不足か。

ただそういう環境にはメダカは強いはずだが……

ちょっと生態入れずにこのままの景観を楽しみたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE