うるう年はやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

本日2月29日ということで閏年です。

4年に一度しか訪れないこの日。

特別ですよね。

閏年といったら僕の大好きなUruさんの日です。

なんとなんと21時からYouTubeのプレミア公開で、スタジオライブを公開してくれました。

アンビバレントとランデヴーのカバー、そして心得の3曲を披露してくださいました。

パチパチパチパチ。

アンビバレントのランデヴーを歌ってるところは初じゃないですかね。

ピアノとストレングスでCDとはまた違った雰囲気でとてもよかったです。

そしてランデヴー。

すごくよかった、、、

低音と高音の落差が激しいから、よりUruさんの歌声がきれいに聞こえます。

あんなに美しい低音と高音、Uruさんしか出せない。

ほんとそう思いますね。

推し愛がとまらぬブログになってしまいました。

失敬、、、

 

 

 

 

あーーー、最高の閏年、閏日になったなあ、、、

 

CATEGORY

    0PEOPLE