久しぶりに・・・

久しぶりのアクアリウムの近況をブログにて報告したいと思います。

ちなみに現在のレイアウトはこちらになります☟

この前に一度、黄虎石の大きいやつでレイアウトしてみました。

迫力はあったんですけど、やっぱりなんか違う感じがしたので、また変えました。

ADAさんの侘び草「かれん」を入れて、その周りにひとまわり小さい黄虎石を使用して並べました。

やっぱり緑があると映えていいです。

CO2を添加して水泡をつける様は本当にきれいですね。

ちなみに今はヤマトヌマエビ9匹とグリーンネオンテトラ4匹しかいません。

グリーンネオンテトラ10匹のうち、6匹は水換えの時に水温合わせをミスしいれた瞬間ショック死してしまいました・・・

ベタさんは外部フィルターのリリイパイプにひれが吸い込まれ死亡・・・・

本当にごめんなさい。

いつか侘び草が育って周りの黄虎石を覆ってしまうぐらいになってほしいな。

CATEGORY

    0PEOPLE