佐渡フットサル選手権の裏側

こんばんは。

ウィザップの競馬評論家こと本間です。

 

G1高松宮記念

佐渡フットサル選手権の裏側では・・・

もちろん競馬新聞に赤ペンはかかせません。

試合の空き時間にもちろん予想。

フットサルユニフォームを着ながら競馬新聞にあかぺん。

他のチーム、むしろマイチームからもつっこみを入れられても、必死に予想してました。

でいきついた先は・・・

 

 

 

 

 

 

悩みすぎて

締め切られちゃいました(笑)

 

 

 

実は買おうとしていたのは151点の3連複

結果は1番人気-2番人気-3番人気

ほんとに締め切ってくれて感謝感謝。

なにが「たかまるの宮記念」やねん!

こんなんじゃ全然たかまらへんは!

20160327-OHT1I50061-T

福永さん。全然たかまんないよ~

 

 

ちなみに

土曜

G3毎日杯 負け

G2日経賞 負け

 

日曜

G3マーチステークス 負け

G1高松宮記念 負け

 

になるとこでした。

あぶねあぶね。

 

来週は来年G1に格上げされるかどうかの注目レース「大阪杯」があります。

ボニちゃんも出走予定ということで楽しみだお。

 

 

 

「おわり」で終わろうと思ったら、勝見さんがおい、使うなって(笑)

「明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。」ってゆうフレーズに変えることにします(笑)

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE