久しぶりのビッグスワンがやべーです

こんばんは、本間です。

そういえばこの前、久しぶりにビッグスワンにいってきたよ。

今年初のアルビレックス生観戦。

今年のアルビはとても強く開幕から首位を突っ走っております。

観戦にいった日は3位の京都との一戦。

負けたら首位の座を明け渡すという、めちゃくちゃ大事な一戦でした。

結果は……

1対0で負けてしまいました。

そして京都に抜かれて2位に。

本当に悔しい。

だけど内容は悲観するものではなかった。

本当に現地に行ってみるとわかる今年のアルビの強さが。

ボールつなぎ、くさびの入れ方、サイドとかで追い詰められたときの剥がし方とか、本当に凄かった!!!

たぶん大丈夫だなと思えました。

また近いうちに1位に返り咲くでしょう。

やっぱビッグスワンは最高スタジアムということも改めて感じた。

CATEGORY

    0PEOPLE