綾鷹の抹茶ラテがうますぎてやべーです

こんばんはほんまです.

本日、コンビニ行ったらとある商品を発見したんですよ。

それがこちら。

コカ・コーラから発売された「綾鷹の抹茶ラテ」です

最近 CM で見かけたことある人もいると思います。

なんとなく綾鷹なのでちょっと濃いめの味なのかな、お茶感が強いのかなみたいなイメージを持ってたんですけど、実際飲んでみるといい感じ。

抹茶ラテって甘ったるいイメージが強いですよね。

でもこれは後味がさっぱりして甘すぎなくてゴクゴク飲めちゃう。

これは売り切れ必死かなーなんて思ってたところですね、会社帰りのコンビニに寄りましたらもうすでに売り切れてるコンビニがありまして。さすがにこれはやばいなと思いまして。

僕の地元田舎なんで、地元の田舎のコンビならまだ残ってる。そう思いますよね。

売ってたんですよ(笑)

大量にとりあえず買いました。

大量って言っても5本くらいですが。

そんなかんやでとりあえずこれめちゃくちゃうまいんでみなさん是非飲んでみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE