フォレストの薄暮がやべーです

こんばんは、本間です。

薄暮大好き人間なんで五頭の薄暮はあほほど行ってるんですが、今回はフォレストの薄暮をご紹介。

なにがいいって、フォレストの薄暮はひとりでもまわらせてくれます。

ひとりだとプラスで1000円かかるけど、ひとりの良さを思う存分味わえます。

ゆっくり自分のペースでラウンドできるし、後ろがこなければ練習とかもできたりします。

しかもあの広大できれいなゴルフ場を一人占めしてる感があって本当に贅沢な気分になれます。

あと改めてフォレストはめちゃくちゃきれいですね。

池がきれいなゴルフ場はやっぱり映えますね。

しかも4コースあって四方八方がゴルフコースなんで本当に日本じゃないんじゃないかと思えるくらい景観がいいです。

少し高いけど、それぐらいの価値があるのは間違いないです。

秋まで鬼リピしてまいそうです。

CATEGORY

    0PEOPLE