レインウェアがやべーです

こんばんは、本間です。

ゴルフがようやくできるようになって毎週のようにラウンドにでておりますが、なぜか毎週のようい土日だけ雨が降るのはなんでですか?

平日はめちゃくちゃ天気いいのになぜか土日になると微妙な曇り空、しまいには雨が降ります……

いつかは購入しなければならないと思い、ずっと買わなかったあの品。

レインウェア

雨の日は父親のレインウェアを買って凌いでたのですが、ようやく購入しました。

購入したのはずっと欲しかったブリジストンのレインウェア「水神」。

めちゃくちゃ高くて税込みで3万円くらいするのですが、それが安くなって40%オフくらいになってました。

しかもアマゾンのポイントが1万円くらいたまっており、なんと実質6千円くらいで購入。

これは奇跡的な展開だと思いましたね。

実際、製品はもう届いておりまして一度着用してます。

めちゃくちゃいい色でかっこいい。

撥水性の効果も高いです。

これで雨の日でも心配する必要がなくなりました。

CATEGORY

    0PEOPLE