新しいワックスこうた

こんばんは、本間です。

髪の毛きりたい。

とにかく切っても切ってもすぐに毛量がいっぱいになってしまいます。

ほんとに勘弁してほしい……

ワックスも新しいものを買いました。

いつも使っているワックスというものはなく、飽き性なので3種類くらいで毎回コロコロ変えてます。

今回はその3種類の中ではなく全くの新しいものを購入。

ジオ ワックス ソリッドホールド

トリエとかのワックスを出している会社の新商品。

匂いはアップルパイみたいな香りがします。

本当はフローラルホワイトティーという香りらしいです(笑)

フローラルホワイトティーってなんですか?と突っ込みたくなりますが、まあアップルパイの香りと認識していただけたら間違いないと思います。

中身は結構クリーミーで、非常に使いやすい。

クリーミーだけどしっかりホールドしてくれるんで比較的短い髪の方はめちゃくちゃ使いやすいです。

アリミノから出てるピースが今までで一番使いやすいワックスかななんて思ってたけど、今は断然トリエ。

このワックスも非常にいいので、おすすめです。

CATEGORY

    0PEOPLE