ほんまの予想 vol.2

こんばんは、本間です。

今日はとあるお仕事で新発田病院まで行ってきました。

新発田病院、でかくてきれいでした。

バイパスから見えるところどころに咲いている桜がとてもきれいで明日の桜花賞へのテンションを高ぶらせてくれます(笑)

ということで買い目です。

 

G1桜花賞

桜の舞台で戦う3歳の牝馬限定戦

牝馬クラシックの第1戦です。まず1冠目は誰の手に。

買い目を馬連、馬単で4点か5点を発表しますが、今回4点も5点も買ったら赤字になりそうで怖いよね。

赤字になった時点で負けに1票というルールにしたいと思います。

まあトリガミってことですね。

 

G1産経大阪杯 阪神競馬場 1600m

◎メジャーエンブレム

○ジュエラー

▲シンハライト

△アットザシーサイド

△レッドアヴァンセ

☆ブランボヌール

 

※買い方 馬単 メジャーから1着固定5点にながし

※ジュエラーとの買い方はウラも購入してください。

つまり計6点

 

本命をメジャーエンブレムにした理由

とりあえず阪神ジュベナイルは普通に逃げ切り勝ち

そして前走が圧巻。馬なりで他馬をつきはなし、圧勝。

阪神ジュベナイルで1600mも経験しとるし、ここは鉄板やろ。

以上

 

 

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

 

CATEGORY

    0PEOPLE