速報 G1桜花賞枠順確定

こんばんは、本間です。

もう夏ですね汗をかいてきました(笑)

昨日は繁忙期が終わり、ウィザップのフットサルを再開しまして、結構頻繁にフットサルをしていたのですが、なぜか身体が動かなくて、足にボールもつかないし・・・

今週末の角田山ハーフマラソンやばいなと思いつつ、今日もフットサルの練習です(笑)

 

速報

と話が変わりますが、金曜日に枠順が確定だと思い込んでおりましたが、今日でしたね。

気づいたらもう発表されてました(笑)

 

(1)1キャンディバローズ 55菱 田

(1)2ブランボヌール   55三 浦

(2)3メイショウスイヅキ 55松 山

(2)4ソルヴェイグ    55蛯 名

(3)5メジャーエンブレム 55ルメール

(3)6ビービーバーレル  55石 橋

(4)7デンコウアンジュ  55川 田

(4)8アッラサルーテ   55和 田

(5)9ジープルメリア   55松 田

(5)10アットザシーサイド 55福 永

(6)11レッドアヴァンセ  55武 豊

(6)12シンハライト    55池 添

(7)13ジュエラー     55Mデムーロ

(7)14カトルラポール   55秋 山

(7)15ラベンダーヴァレイ 55戸 崎

(8)16ウインファビラス  55松 岡

(8)17アドマイヤリード  55藤岡康

(8)18メイショウバーズ  55古 川

 

以上

 

とりあえずやはり目が行くのは圧倒的有力馬になるであろうメジャーエンブレム。

3枠5番。

うおおおおおお!!!いい枠。

1着固定確定か。

明日のブログにて買い目公開します。

乞うご期待!

 

 

 

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE