ほんまの予想 Vol.3

お昼前からこんにちは、本間です。

みなさん、土曜競馬を楽しんでおりますか?

僕はこれから勝負です。

今日もG2がふたつありますね。

買い目を公開しておきます。

 

G2ニュージーランドトロフィー

NHKマイルカップのトライアルレースで、荒れ気配が漂っています。

このようなレースは僕は得意の3連複フォメで広めに購入するんですが、ここでは馬連、馬単のどちらかの買い目しかあげませんのであしからず。

ということで買い目です。

 

G2ニュージーランドトロフィー 中山競馬場 1600m

◎アストラエンブレム

○キャプテンペリー

▲マディディ

△レインボーライン

△ダンツプリウス

☆サーブルオール

※買い方 馬連 ◎アストラエンブレムから5頭に流し

 

本命の理由

堅実に走る馬だし、前走も強い勝ち方。

自在性もあるのも魅力。

 

G2阪神牝馬ステークス

ここは結構いいメンバーがそろいました。

去年のオークス馬ミッキークイーンに短距離でG1をとってるストレイトガールなど

おそらく傾向からみても大波乱は起きないかつ順当もどうか。

中波乱といったところだろう。

 

G2阪神牝馬ステークス 阪神競馬場 1600m

◎ミッキークイーン

○スマートレイアー

▲アンドリエッテ

△ストレイトガール

△ウインプリメーラ

☆ココロノアイ

※買い方 馬単 ◎ミッキークイーンから5頭に流し

 

本命の理由

昨年の実績からやはりここは楽に勝ってほしいところ。

阪神コースで4戦して連帯率100%も魅力。

調教も動いてる。

不安材料としては休み明けと乗り替わりだが、ルメールなのでなんとかしてくれるだろう(笑)

 

以上

 

それでは、今日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

 

CATEGORY

    0PEOPLE