「燃えよ剣」延期

緊急事態宣言が発表されて以来、色々なところで影響が出ております。

たくさんの娯楽施設などが自粛しております。

そんな中、僕の楽しみのひとつが延期になったままなんです。

ずっと楽しみにしてたのにいつ公開するんや。

☟の予告なんかもう30回くらいは見てて公開を楽しみにしてました。

ほんとであれば5月22日に公開が予定されていましたが、白紙となったまま。

本当にコロナが憎いです。

Jリーグもいつ開催するかもわからず。

映画も延期で。競馬も無観客。

まだ競馬が無観客で行われているのが奇跡で、いつ中止になってもおかしくないところまできてる。

どんどん楽しみが奪われていく。それは僕だけではなく世界中の人々がそうです。

ひとつでも楽しみを取り返すべく、ひとりひとりが自分、そして他人のことをしっかりと考え、ひとりひとりができる事をしていきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE