新潟甚句

どうも、本間です。

本日は、8月4日に初出場する新潟民謡ながしで踊る新潟甚句の練習でした!

まあ昔から踊りのセンスがない本間ですから、案の定、大苦戦でしたよ(笑)

みんなが脚をマスターし、手のふりに進んでいるにも関わらず、僕はひたすら脚のステップを覚えてましたから(笑)

野崎さんに笑われるわ、笹川さんに笑われるわ。

まあたくさんの人に笑われる始末。

でも最後はみんなで輪になって練習したときは、なんの違和感ものなく、踊れてました。

まああと残り1か月、これをいかにして忘れずに本番を迎えることができるか・・・

 

半ばくらいで1回個人で復讐した方がいいですね。

とりあえず本番恥だけはかきたくねええええ!!!(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE