部屋の掃除はやべーです

現在、部屋の掃除、そして模様替えを行っております。

そして掃除をしていると必ず出てくる懐かしい品々。

とにかくいらない物は捨てて、本当に必要最低限のものは残す。

ただこれは捨ててもいいのか?と思える品も結構あったりして、例えばこれとか↓

中学の時に家族で北海道に旅行にいったときに買った土方歳三のアクリルの置物。

あの頃はちょうど大河ドラマが新撰組でめちゃくちゃはまってたんですよね。

台座が青と赤と緑に光るんだけどなぜか赤にしか光らなくなってました…

これ捨てるか悩みますよね。結局きれいなんで捨てませんでした(笑)

あと懐かしい品といえばこれ↓

なぜこんなものをとっておいたのかわかりません。

大学のフットサルサークル時代のビブス洗濯の当番表です。

アパートの冷蔵庫貼っていたのを思い出します。

他にも昔のプリクラや写真とかがでてきて、結局見すぎてしまい、深夜までかかってしまいました。

CATEGORY

    0PEOPLE