ベスト更新でやべーです

こんばんは、本間です。

GW中の最後のゴルフラウンド。

最後は湯田上カントリークラブです。

一緒に回る友人は数年前にフットサルで出会い仲良くなった友人です。

ここ数年会ってなかったのですが、昨年の今頃ゴルフをきっかけに偶然再会を果たし、ようやく休みが合ってラウンドにいけました!

4年ほどのゴルフ歴とのことですが、とにかく上手いだろう感じはわかっていました。

とにかく異次元でした。

スイングの時も軸が全くぶれない。胸はめちゃくちゃ捻転してるのに頭の位置がそのまま。

インパクト音も今まで聞いたことのないような音でした。

ドライバーショット、アイアンショット、アプローチショット、パター、バンカーショットすべてが上手かった。

なんとその方はベスト更新で79。

やばすぎますよ……

ちなみにそんな僕もベストを更新しました。

目標だった95以内をギリギリ突破。

次の目標は90以内。

とにかくスイングが安定してきて、そこまで大叩きすることも減ってきました。

一緒にラウンドした相方のスコアがすごすぎて霞んじゃうけど、一緒にベスト更新できたので最高のラウンドでした。

より高みを目指すいい目標になる方が出来ました。

練習して互角に勝負できる日がくるように精進したいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE