最後の薄暮ラウンドがやべーです

こんばんは、本間です。

そういえば先日五頭の薄暮ラウンドいったときの最終ホール、めちゃくちゃ夕日がきれいでカメラをぱしゃり。

めちゃくちゃいい写真とれた(笑)

結局その日が今年の最後の薄暮ラウンド。

この日もハーフのみで、最終ホールで日が沈みそうなんだもん。

最後の薄暮ラウンドにふさわしい最高の夕日でした。

ゴルフ場の緑ときれいなサンセット。

こんな最高の景色をプレゼントしてくれるんだから、これだからゴルフはやめらんないよ。

とてもきれいだったのでノートパソコンのデスクトップにしてしまいました(笑)

早朝も薄暮も終わってしまったので、来週からは隔週ゴルファーに転向。

これからの季節は頻繁にラウンド出来なくなるので、ひとつひとつのラウンドを大切に練習もしっかりと積み重ねていきたいですね。

CATEGORY

    0PEOPLE