ブラックサンはやべーです

こんばんは、本間です。

アマプラで公開されている「仮面ライダーブラックサン」。

とにかく数日で一気に見ちゃいました。

個人的にとても楽しめました。

幼少の頃は仮面ライダーブラック、仮面ライダーブラックRX、仮面ライダークウガ、仮面ライダー555が大好きで見てました。

特に一番初めに仮面ライダーをみたのがブラックでした。

「仮面ライダーブラックサン」はそのリメイクです。

とにかく見た感想は大人が見る仮面ライダーということと、西島秀俊と中村倫也をよく抜擢したなと。

描写も多少グロテスクだったり、ストーリーも政治や現代の問題にフォーカスをおいた感じ。

ストーリーも少しオリジナルをいれながらも仮面ライダーブラックにそっていたのがよかった。

最終話なんか当時の仮面ライダーブラック役の倉田てつをさんが歌っているOP主題歌が使用されてて、ここが一番胸熱でした。

ここで使ってくるかと。

それなら最終話も「Long Long ago,20th Century」を使ってくれたらもっと最高のに。

とにかくめちゃくちゃ楽しめた作品でした。

CATEGORY

    0PEOPLE