最後はやっぱり競馬

どうも、本間です!

ついに2016年最後の1日です。

今年の一番大きかった出来事はやっぱり新潟うま部との出会いです!

競馬をするのが何倍も楽しくなったし、たくさんの人達も仲良くなれました!

この年齢になって新しい友達が出来るってとても凄いなあと思うし、競馬の凄さとも感じます。

自分の予想の見直しにもなったし、初めて知ることが多くありました!

 

2016年を振り替えるとそのことしか思い浮かびませんでした!

色んな人の予想を知り、色んな人と盛り上り、色んな人と喜び、そして悔しい気持ちを共有する!

やっぱり競馬には底知れぬ魅力があると改めて感じた年でした!

また来年、新潟競馬場でお会いしましょう!(笑)

それでは来年も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

よいお年を!

CATEGORY

    0PEOPLE