信濃川ゴルフがやべーです

こんばんは、本間です。

そういえばもうオープンしているということで先日、ひさしぶりにいってきました。

信濃バレーのショートコース。

↓の写真はいつかの信濃バレー

今はこんなに緑の芝ではなく茶色です。

ここ、僕の家からめちゃくちゃ近くて約10分もかからずに到着します。

土日祝だと早朝やってて1ラウンド(9ホール×2回)をなんと2000円でプレイ出来ちゃう。

ショートコースなのでほとんどが100ヤード前後。

1つだけ300ヤードのパー4があって唯一ドライバーを打てるホールです。

ショートゲームの大事さを認識させてくれるゴルフ場です(笑)

80ヤード以内はバーディーとれよというメッセージがすごい伝わってきます(笑)

アプローチ練習場もあって、コアなゴルフファンからは好まれてそう。

CATEGORY

    0PEOPLE