そういえば新しいボールにしました

みなさんこんばんは、本間です。

そういえば最近、ゴルフボール変えました。

前に使ってたボールはゼクシオのリバウンドドライブというボール。

このボールもかなり良かったんだけど、特にこれがいいという理由で選んだものはなく、、、

あ、でもライムグリーンという色があってこれがとても見つけやすくそれは理由のひとつだったかも、、、

ただ今回変えるにあたって明確な理由があって、、、

それは飛距離。

バックティーからまわることがほとんどになってきている中、やっぱり少しでも飛んだ方がよくて、、、

それがスイングを変えることなく、ボールで少しでも変わるんだったらと、、、

もう本当になんとも言えない願い、、、(笑)

 

 

 

変えたボールは、、、、、

 

 

テーラーメイドのTPx5というボール。

なんとなくだけど飛距離のびてるかもしれない、、、

 

 

気のせいかな、、、(泣)

CATEGORY

    0PEOPLE