香港の生活 その②

競馬ときどき仕事、本間です。

香港の生活その②として、展示会以外の香港の生活を少しだけ書きます。

まず、香港はとにかく都会。

日本の東京も都会だけど、とにかく高層ビルやマンションがめちゃくちゃ多い。

写真で少しでもこの感動が伝わればいいのですが。

香港の都市が海に面しているので夜景の光が海に反射して、とてもきれいで、幻想的です。

写真の向こう側がめちゃくちゃ都会ですが、写真をとっている方(僕の後ろ側)もまためちゃくちゃ都会です(笑)

お気に入りの一枚がこちら☝

夕暮れの香港。なんか空の感じと都会の光がいい感じで好き。

またウィクトリアピークへも行って夜景を見てきました。

そこからの夜景も最高でした。それはまた今度のブログでご紹介したいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE