久しぶりのからしそば

また柿屋に行ってしまいました・・・

この前は久しぶりにこいつを食べました。

からしそば+ごはん

この組み合わせは本当に最高なのです。

考えてみれば柿屋にはまったきっかけはこのからしそばで、とある日にマーボー丼を食べてから浮気してしまいました・・・

それからずっとマーボー丼☟

こいつまじ美味いんすよ~

ただ今回は初心に帰ってからしそば。

からしそばもやはり絶品だった。

あの細麺がとてもいい感じでひき肉の餡に絡んでめちゃくちゃ美味い。

最後にその餡をご飯と組み合わせた時にはもう。悪魔的美味さなのです。

ただ、やはりマーボー丼にはかなわねえ。

なんだかんだマーボー丼が一番だ。

たまに定食とか肉ごはんとかも食べたりするんだけど、なんだかんだ言ってマーボー丼に戻る。

なんでしょう、柿屋のマーボー丼は毎日を頑張るための活力とでも言っておきましょうか。

CATEGORY

    0PEOPLE