デブ活

競馬ときどき仕事、本間です。

そういえば先週の土曜日にえぼしというラーメン屋に行ってきたんですよ~

初めて入るラーメン屋でした。

亀田のやよい軒とドコモショップと同じ敷地内にあります。

入って早々、味噌ラーメンと炙りチーズご飯を注文しました。

ダブル炭水化物をためらいもなく注文。これがデブからデブの極みへの第一歩なのです。

ラーメンは甘さ際立つ白みそがおいしゅうござんした。

そのスープにつける炙りチーズご飯がたまらない。

食べ終わったあと、なにかを予感したのか東京に住む大学の後輩から突如、写真が送られてきた。

大學の頃のぷーさんとのツーショットです。

「ぷーさん」と大学の友人たちから言われ、いじらてた記憶があります。

だからその時の友人がどこかに行ったお土産で僕にぷーさんのお土産を買ってきたのです。

そしてそれを記念して撮った写真がこちらです。

後輩からの「おい、そんな食べていいのか、このころの自分を見てみろ」と言わんばかりの写真付きのメッセージ・・・

後輩よ・・・

 

いま、俺はリアルぷーさんに近づいている・・・

 

CATEGORY

    0PEOPLE