新春ボウリング大会

本日は新潟県印刷工業組合様のボウリングに参加してきましたよ。

昨年で引退で今年は参加するつもりもなかったのですが、急遽野崎さまが体調を崩しまして、代理で参加することになりました。

これで4か5年連続参戦かな笑

もう常連です。

スコア的にはこの組合のボウリングで一番いい成績をおさめることが出来ました。

遠藤くんと達也くんとは結構ボウリングするんですけどいつも負けてバカにされてましたからね。

今回この2人相手に3ゲームして3連勝は本当に誇らしい。

 

具体的スコアとしましては

1ゲーム目・・・約170くらい

2ゲーム目・・・約140くらい

3ゲーム目・・・約140くらい

他の人からみて、微妙な成績かもしれませんが、我としては奇跡的な数字です。

 

来年の参加はあるのでしょうか・・・・

CATEGORY

    0PEOPLE