台車はやべーです

こんばんは、本間です。

少し前に営業車の車検ということで台車をおかりしました。

プロボックスかサクシードで、なにやら謎のモニターがついててナビなのかテレビなのか。

ずっとテレビがついててすぐに「現在受信中」になってみれたもんじゃない(笑)

今乗っているプロボックスは結構シンプルですが、昔のは結構いろいろな機能があったりします。

エアコンの左にあるのがたぶんカードを入れるところ。

頻繁に使用するカードなどをすぐに取り出せるように設置されているのだろう。

エアコンの下にはペンをたてるらしきもの。この使い方であってるのか?

その隣は小銭を入れるところでしょう。

パーキングとかにすぐに支払えるように設置されているのか……

とにかく色々なアイデアを駆使して設置されたものだろう。

正直あってもなくてもいいかな(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE