ハンドリフト海斗

こんばんは、本間です。

今日はフットサルの練習だけど道具を家に忘れちゃったよ~

とりに帰るのめんどくさい~

でもフットサルしたい~

だから取りに帰ると決断したところです(笑)

 

ハンドリフト海斗

今日はとある納品でひとつ下の後輩、海斗くんに積み込みと納品を手伝ってもらったよ。

製品が多いから搬入口まで運ぶことになり、海斗くんが自信気にハンドリフト持ってきましたよ。

よく海斗くんにお手伝いをしてもらうことが多く、いつもハンドリフトを使って搬入口まで運んでくれます。

IMG_1005

やる気に満ちた海斗くん

IMG_1006

うまく使いこなすなあ~と思ったら、パレットに先端が入らないじゃんこれ!

そう小さいパレットに小さいハンドリフトを使用しなければいけないらしい。

作戦苦闘する本間と海斗に救世主、生産管理のたつやさんが・・・

軽々と搬入口まで運んでくれました。

 

 

たつやさん、海斗ありがとう!

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE