出張 長野・松本

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日は新発田、そして今日は長野・松本へ出張し納品です。

最近は遠出が多く楽しいかつ大変です。

今回は6時半出発。野崎さまと遠藤くんとひきつれ、行ってきました。

雨が心配で心配で・・・眠気と戦いながら車を走らせました。

途中に毎回よる米山パーキング。

長野に入ると無事に雨も上がり、無事に納品も完了しました。

そして帰り。

僕の携帯ナビちゃんが、いかれぽんつくな案内をして謎の山のぼり。

下道で長野ギリギリのところまで来てしまいました・・・

長野のサービスエリアでお土産を買いたい野崎さんは激おこ。

しかも、なんか雪まで降ってきて・・・・

まあ奇跡的に道の駅みたいなところがあってそこでお土産を買えました。

そしてたったいま新潟、ウィザップに戻ってきました。

疲労困憊・・・・

おつかれさまでした。野崎さん、遠藤くんありがとうございました。

最後にお昼に食べた長野のそば。

うますぎた。

CATEGORY

    0PEOPLE