五頭に行きすぎてやべーです

とにかく五頭コースに行きすぎてやべーです。

もう正直、飽きてるといっても過言ではない。そのくらい行ってます(笑)

支配人にも顔を覚えられるくらいになってきました(笑)

なぜそんなに五頭に拘るかって?

そりゃめちゃくちゃ安いからですよ。

土日の薄暮プレー、ビジターでも5000円ですよ。

込み込みで5000円です!

正直破格です。

ということで暑いからとかなんとか言いながらも、父親と先日まわってきました。

まあ…いつも通りですね(笑)

毎回お決まりのお言葉「ドライバーが安定しない」。

以上です。

最初は練習場と同じふり方をしても、一度スライス叩くと、これじゃだめなんじゃないかと思ってしまい振り方を変えてしまいます。

つまり自信がないんです。迷走中なんです。

振り方を固定すること、練習して間違いがなければ極めて自信をつけること、そしてラウンドでスラっても焦れずに愚直にやること。

これが重要ということに気づきました。

その日はアイアンが結構よくて、パー3で初のバーディも一回とれました。

リカバリーも結構うまくいってたので、ドライバーでミスってもなんとか多叩きしまくらずきすみました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE