おやっしーお元気で!

競馬ときどき仕事、本間です。

土曜日は製本家の小柳さんの送別会でした。

僕は競馬場から直接会場へ。

僕が着いたときにはみなさん勢揃いで、小柳さんはまだ到着していませんでした。

その場で聞いたのですが、なんと小柳さんはこの送別会が行われることを知らされておらず、サプライズらしい。

ほんと粋ですね。

そして小柳さんが会場に入ってきたときのあの「え!?」みたいな顔が忘れられません(笑)

僕が入社当初からほんとに気兼ねなく声かけてくれて、ちょっと僕とキャラかぶってるけど、ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!!

仕事では細かいところによく気づいてくれて、「これ大丈夫なんか?」と教えてくれました。

これから寂しくなりますが、別々の道、一緒に頑張っていきましょう。

おそらくまたバスケでお会いできるとは思いますが…

とりあえず、おやっしー!お元気で!

CATEGORY

    0PEOPLE