福島競馬場の思い出

競馬ときどき仕事、本間です。

今週の土日は福島競馬場へ参戦ということで絶賛テンションアゲアゲ中でございます(*‘∀‘)

このテンションアゲアゲ中の勢いそのままに前の福島競馬の思い出を振り返りたいと思います!

これは福島競馬に夏に行ったときに買ったポーチです。

見ての通り、今年は福島競馬場100周年記念なのです。

これは福島競馬場のパドック。

屋内に作られているのが特徴的で新潟競馬場とはだいぶ雰囲気が違います。

すごく奇麗で個人的に大好きな競馬場です。

福島競馬場以外では土湯温泉に行ったり、福島駅付近のラーメン屋「くおん」へ行ったりとたくさんのいい思い出があります。

 

土湯温泉

ラーメン屋「くおん」

土湯温泉は温泉街の雰囲気が最高だし、温泉もほんとに気持ち良かった。

くおんはつけ麺を注文したけど甘酸っぱいスープが麺にからんでほんとにおしかった。新潟にも店を出してほしいぐらい。

いろいろと最高の思い出が蘇ってきます。

今回の福島への旅もいまから楽しみでしょうがないくらい。

はやく週末になれ~(・´з`・)

CATEGORY

    0PEOPLE